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・原則としてセミナー当日12時まで受付を行いますが、満席の場合は、その時点で受付を終了させていただきます。
・本フォームからお申込いただいた後に、確認用の自動返信メールをお届けすると同時に、セミナー開催1週間前前後で弊社より登録いただいたメールアドレス宛に受講票をお送りいたします。
・お申込受付時にすでに満席となっている場合もございます、予めご了承ください。
・当日はお名刺を一枚ご持参願います。
・参加申込者が少ない場合は、セミナーを中止することもありますので予めご了承ください。

※個人での参加、コンサルティングやIT関連教育などを業務としている企業様の参加はご遠慮ください




セミナー開催日
会社名
例:株式会社山田商会
部署名
例:経営企画部
氏名
  例:山田 太郎
※参加者お一人づつお申込ください
(連名、代表者からの一括申込はできません)
会社郵便番号 -
※半角数字でご記入ください
会社住所


例:東京都千代田区大手町1−2−3 山田ビル3階

メールアドレス
(確認用)
本アドレス宛に確認のメールをお送りします。
※必ず受講者様個人のアドレスでお申込ください
同一アドレスからの複数のお申込はできません
電話番号 
例:03-1234-5678

参加動機等


(全角2000文字まで)
※参加動機・本セミナーに期待されていることや
関心のある項目などをお書きください
セミナー実施時の参考にさせていただきます


情報送信の可否 今後弊社から、関連情報をお送りしてもよろしいでしょうか?
   希望する   希望しない

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